ブログご覧頂きありがとうございます。大勢のお客様ご参加頂きありがとうございました。気さくな方やノリの良い方が多くそしてマナーも良く笑顔溢れる楽しい1日をありがとうございました(*^-^*)また来ますなどの声を頂き感謝感激です(*^▽^*)またの御来場心よりお待ちしてお ...

ブログご覧頂きありがとうございます。今回はデイゲーム、ナイトゲーム開催\(^o^)/大勢のお客様ご参加頂きありがとうございました。ナイトゲームの写真は、映らないため集合写真のみです(__)サプライズもありめちゃくちゃ面白い素晴らしい1日ありがとうございました。また ...

ブログご覧頂きありがとうございます。平日貸し切り(≧▽≦)某有名ガンショップの方々が遊びに来て下さいました(*^^*)ワイワイ楽しそうな声が聞こえて本当に有り難い限りです(*^▽^*)ご利用頂きありがとうございました\(^o^)/またの御来場心よりお待ちしております。それで ...

ブログご覧頂きありがとうございます。貸し切りご利用ありがとうございました。今回は撮影のみでの貸し切り(*´▽`*)弾、バッテリーは持ってきてないとの事(´∀`*)安全に撮影頂きありがとうございます。念の為マガジン装着時はゴーグルをお願いしております(__)関東地方 ...

ブログご覧頂きありがとうございます。大勢のお客様ご参加頂きありがとうございました。気さくでノリの良い方が多く笑顔溢れる楽しい時間をありがとうございました。SNS等でも嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しい限りです(*^▽^*)ありがとうございました。またの御来場心よりお待 ...

ブログご覧頂きありがとうございます。貸し切りご利用頂きありがとうございました。会社の社員旅行を使って遊びに来て下さり本当に嬉しい限りです(*^▽^*)サバゲー初の方が多かったのですが、皆さんマナーも良く楽しそうにゲームして頂き素晴らしい1日でした(*^▽^*)またの ...

ブログご覧頂きありがとうございます。コスプレハロウィンイベント(*´з`)皆様ご参加頂きありがとうございました(●´ω`●)1時間ほど撮影タイムを設けてからのサバゲー\(^o^)/コスプレのままでサバゲーしてくださったりでめちゃくちゃ楽しかったです。笑顔溢れる素晴ら ...

ブログご覧頂きありがとうございます。皆様御来場頂きありがとうございました(*^^*)今回は個性豊かな装備の方が多く賑やかな1日でしたね(*^▽^*)ノリの良い方達が多く楽しい時間を過ごせました本当にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。それで ...

ブログご覧頂きありがとうございます。平日貸し切り(●´ω`●)いつもご利用頂き本当にありがとうございます。他のフィールドさんでもよく一緒にゲームしたことのある楽しい方ばかりで本当に有り難い1日でした(*^▽^*)また遊びに来て下さいね(*^^*)またの御来場心よりお待 ...

ブログご覧頂きありがとうございます。更新遅くなりごめんなさい(__)いつも大勢で遊びに来て下さい本当にありがとうございます。貸し切りコスプレイベント(●´ω`●)クオリティーの高いコスプレばかりで、見てるだけでも大変楽しかったです。皆さんと一緒にいっぱい笑え本 ...